Loading...

新着情報

Topics

※※ 終了しました ※※ 2019/11/2(土)パラノア × Pigeon【2マンライブ】 @京都夕方カフェ

初めての京都ライブが決定しました!
2019/11/2(土)に京都で活動中のアコースティックユニットPigeonと夕方カフェにて2マンライブを行います!

Pigeonとは以前より交流があり、いつか一緒に演奏できたらと思っていましたがついに実現しました!
大変光栄な事にパラノアの楽曲「Merry go round」をカバーしてくれています。パラノアよりもジャジーで大人っぽいアレンジ!

同じ音楽スタイルであり、Tuck & Pattiを敬愛していて、遠い兄弟のような親しみを感じていました。
陰ながら活動を応援し合っているような仲なのかな。

甘くソウルフルな歌声が魅力のVo.ハカマダユウキさん、
卓越した技術力、おしゃれorグルーヴィーギターを奏でるGu. ぶちころりさん
生の演奏を聴くのは今回が初めてになり非常に楽しみです!

▽ライブ情報

日時
2019/11/2(土)

会場
夕方カフェ

料金
no charge 投げ銭制

Open
19:30〜

住所 : 京都市中京区壬生東高田町41-2
tel : 075-202-1921
mail : info@you-gata.com
Web : http://you-gata.com/

パラノアも新旧入れ混じったレパートリーでお届けします!
京都のみなさん仲良くしてください♪