Loading...

新着情報

Topics

※※ 終了しました ※※【パラノアライブ】2019年2月17(日)吉原まるごとマルシェ@静岡県富士市吉原商店街

パラノアライブ情報です。
2019年2月17(日)に行われる静岡富士市の吉原商店街で開催される「吉原丸ごとマルシェ」に出演させていただくことになりました。

吉原商店街にはパラノアギタリスト八田太陽の弟が営む居酒屋「笑みや」があり、開店時から何度か足を運ぶ場所になりました。
足を運んだ際に地元のカフェや弟の店「笑みや」で演奏させていただいたりと、気づけばゆかりの地となっています。

都内ではなかなか繋がれない人の繋がりを吉原に感じています。
今回も吉原商店街の横の繋がりからお誘いいただく形になり、大変光栄ですしまた新しい繋がりが待っていると思うととても楽しみです!
当日は15,000人の来場予想があるとのことなのでパラノア張り切って演奏します!
以下ライブ情報です。

◆◆ 吉原まるごとマルシェ概要 ◆◆

2月17日(日)10:00~15:00 @吉原商店街(歩行者天国)
「FYS歌謡祭~Fujisan Yoshiwara Street Music Festival」
地元にゆかりのあるアーティストが登場し、商店街を素敵な音楽で盛り上げます。

会場には3所のパフォーマンスエリアがあります。
①イーストステージ(ラジオエフ前)
②センターステージ(長さん小路)
③ウエストステージ(内藤金物店前)

パラノア出演時間:2ステージ 12:30〜13:00,14:00〜14:30
パラノア出演ステージ:ウエストステージ(内藤金物店前)

イベント情報:https://hellonavi.jp/detail/page/detail/20426

アクセス:

もしパラノアをお見かけしましたら是非お声がけください!
それでは、地元のソウルフードを片手に楽しい時間を過ごしましょう!!