Loading...

新着情報

Topics

※※ 終了しました ※※ 2018/7/14(土)パラノアライブ@吉祥寺勝又木材店

パラノアライブ情報です。
今回ご縁がありまして吉祥寺にある勝又木材さんのガレージにて演奏させていただくことになりました!

パラノアVoごとうらんが運営しているひとり時間の過ごし方を提案していくブログメディアPeople Session(ピープルセッション)

People Sessionの名物コーナー「人となりに会いにいこう」では、ごとうらんが魅力的と感じる人物にインタビューをして、その人となりを発信しています。

その中で、以前インタビューをさせていただいた一丁焼きたい焼き「たい焼きのよしかわ」店主の吉川さんと「何か一緒にできたらいいですね」とお話していたコラボレーション企画が実現しました。

〜〜ライブ情報〜〜
場所:吉祥寺・勝又木材さんのガレージにて弾き語りアコースティックライブ
日付:2018/7/14(土)
時間:16:00〜
Web:http://www.katsumata-mokuzai.com/
地図:

時間は30分〜1時間くらいを予定しています。

たい焼きのよしかわさんが、土曜日に出店している吉祥寺・勝又木材さんのガレージにて、ライブをさせていただきます。

吉川さんには色々とお力添えいただき、本当に感謝です。

勝又木材さんは、私たちが最初に吉川さんのたい焼きを食べた場所。

天井の高い倉庫の中には、巨大な木が立ち並び、圧巻!

倉庫前の広いガレージで出店している「たい焼きのよしかわ」さんの横あたりで、演奏させていただく予定です。

目印は、レトロな青いハイエース!

熱々のたい焼きを食べながら、勝又木材さんの木で作られたベンチに腰掛けつつ、ゆるりと聴いていってください。